みなさん、こんにちは!
旅行は人生を変える手段ということを、ほんの少しだけ、お伝えできているかと思います。
今回はお客様の「体験談」をいただきましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

今回は、荒井 健太さん(27歳)にお話を伺いました。(写真は一部モザイクを入れさせていただいております。)
ご職業は、完全歩合制の営業をされています。

ーそもそものきっかけを教えてもらえますか?

はい。僕の彼女が金沢に旅行に行きたいと言っていたので、どこかいいところを手配してもらいたいと思って、相談しました。

 

ーでは、金沢に行ってきたということですか?

いえ。相談したところ、石川さんが僕の思いもよらないことを仰いました。
金沢の方角があまり良くないから、今回は行かないほうがいいと。
僕の、想定外の場所を提案されました。

ー想定外の場所って?

伊豆です。

ーどういう流れで決まっていったんですか?

はい。最初は、伊豆!?って思ったんですけど、伊豆にも温泉はあるし、いいかもしれないと思いました。
でも、僕は温泉とか、伊豆とか詳しくないし、調べるのって時間がかかって大変だから、何となくイメージと予算をお伝えして、調べてもらいました。旅行会社だから、予算にあったものを、いくつかピックアップしてくださいました。

ー高額な旅館を提案されたりしませんでしたか?

いいえ。石川さんは、商売っ気があまり無い人なので(笑)、それはなかったですね。
それに、最初は僕が二人で10万円の宿をオーダーしたのに、結局二人で3万円の宿に変更したんですけど、快く対応してもらえました。

ーその宿泊先は「いい方角」だったんですよね?旅行後何かいいことありましたか?何もなかったら、無かったって言ってください(笑)

はい。いい方角でした。
石川さんに探してもらったホテルは、ちょうど一部が改装工事中だったので、普段よりも格安で泊まることができました。
でも、もう工事も終了らしく、全然静かで、きれいなホテルでした。彼女も大満足で、僕もうれしかったですね。
とにかく、すごく良かった!ホテルだけでなく、旅行自体がすっごく楽しくって、いい思い出です。


旅行後ですか。。。。

あれが、6月だから・・・
あ!旅行後3ヶ月間の営業成績がすっごい伸びたんです。
旅行前は、全然ダメダメだったんですけど、、、確かに旅行後3ヶ月にすっごい仕事が順調でした。

ー具体的にどれくらいよかったんですか?
うーーーーん。旅行後3か月間の手取り総合計が400万円でした!
あれは、すごかった。

でも、3ヶ月後は、また元に戻ってしまいました。。

これって、続けたほうがいいってことなのかな?って思いました。

ー最後に質問です。また、いい方位(運気が上がる方位)の旅行に行きたいですか?

はい。ぜひ、お願いしたいです!
今、友達と海外旅行のご相談をさせていただいています。

=================================

荒井さん、ありがとうございました。
インタビューの際、同僚の方も同席していたのですけど、お友達も「あの営業成績はすごかったよね」とおっしゃっていて、本当だったんだということがよく解りました。

私の自己プロフィールにも書かせていただいているとおり、私は、この方位を使った旅行を続けることで「無職から東証一部上場企業の正社員」になりました。これは、運気をアップさせる努力をして、さらに、自分も一生懸命努力したから成し遂げることができました。
人の運命は人それぞれなので、全ての人に同じような結果が起こることは保証できませんが、自分の目標に向かって一生懸命努力されているかたに、私のノウハウをお伝えし、幸運の波を自ら起こし、幸運の波にのっていただければと思っています。

ご相談は、対面(都内限定)でもメールでも対応しております。
安心してください。私は「商売っ気が無い」らしいので(笑)

まずは、お問い合わせください。皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文