先日公開したAさんの体験談の解説をしていきますよ!
体験談を読んでない人は、今すぐチェック!

解説1回目 は こちらをチェック
解説2回目 は こちらをチェック
解説3回目 は こちらをチェック

1.誰と旅行にでかけますか?

Aさんは、1人で旅行に出かけていましたね。
金運(売上)アップが目的の旅行をするならば、できれば複数名ででかけてください。本当に、本当に、仕方がないときは、一人旅でもよいと思うのですが、できれば、複数名です。

ビジネスをされている方に理解しやすいように、この理由を数式で表してみます

 

1人で旅行にでかけて、1人分の金運がパワーアップする

1人x1金運パワー = 1 人分金運パワー

2人で旅行にでかけて、2人分の金運がパワーアップすると

2人x2金運パワー = 4 人分金運パワー

つまり、同行者がいると、旅行で生み出される金運パワーが倍(以上)になり、私たちはその生み出された金運パワーを知らず知らずに吸収しているのです(^^)

 

2.金運アップに効果があるのは、どのお湯?

馬温泉は金の湯」「銀の湯」という、2つの異なる種類のお湯につかることができるのです

この「金の湯」が茶褐色のお湯で、「銀の湯」が無色透明のお湯なんですね。

これって、すごいことですよ。

通常、xx温泉に出かけたら、泉質はどこも同じ。

そして、温泉の色も同じ。

でも、有馬温泉だと、有馬温泉という限られたエリアで2種類の色のお湯に入れるんですよ!

泉質が異なるということは、大地から得られる開運効果が異なるということです。

 

では、ここで問題です、

「金の湯」と「銀の湯」どちらのお湯が金運アップ効果があるでしょうか?

 

・・・・


その名のとおり

 

「金の湯」です。

 

「金の湯」の成分は、含鉄-ナトリウム-塩化物強塩高温泉。

この「含鉄」が、大地の金(お金)の気を持っているのです。この気に触れると、金(お金)のエネルギーを頂戴できるわけなんです。

 

 

 

 

 

 

さらに、「塩化物強塩高温泉」とありますが、これは、「浄化」を意味します。
つまり、「金の湯」に入ると、お金関係の悪運が浄化され、さらに、豊かなお金のエネルギーもいただけるということになります。

しかも

源泉かけ流し。(一部加水らしいですが)

 

金運(売上)アップを意味する「西」方位で、

金運(売上)アップする温泉に入るなんて・・・

金運(売上)アップの効果が倍以上になります。

これなら、大口の案件も成約するはずです。

Aさんって、何も知らないような素振りでお話をしてくれていましたけど、結構な策略をもって行動していたのですね。

 

3.お年玉プレゼント

今回、最後までお読みいただいた読者の方限定のお年玉企画として

「金運(売上)アップ旅行(2~4月版)」PDFをプレゼント!

こちらは、完全オーダーメイド!あなたの生年月日から金運アップに効く方位を割出します。

ご希望の方には、件名に「PDF希望」と記載し、生年月日、住所(市町村名レベルまでで可)をご記載ください。
先着順に対応させていただきます。

なお、応募締め切りは 2018年1月31日 23時59分 受信分までとさせていただきます。

併せて、自分でも同じような旅行をしたい!という方は、下記からお問い合わせください。
弊社は、オーダーメイドの旅行をメイン商品として扱っております。
お客様の生年月日から、運気がアップする方位の旅先を提案し、ご予算に合わせて旅行を組み立てていきます!
まずは、お気軽にお問い合わせください!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

4.【新常識】金運(売上)アップのまとめ

金運(売上)アップには、自分が行動できるタイミングが来た時に、自宅からみて「西」へ、複数名で旅行する。運気をさらに上げるために「温泉」に入ると尚良し!ということです。

これを、すべて一人でやるのは大変だと思うので、弊社テオドーラン社がお手伝い差し上げております。

まずは、ご相談ください(^^)