先日公開したAさんの体験談の解説をしていきますよ!
体験談を読んでない人は、今すぐチェック!

解説1回目もまだ読んでいない人はこちらもチェック

1.相性のいい星のまとめ(前回つづき)

前回の続きで、「相性のいい星のまとめ」をさらに補足します。
何度も言いますが、難しいなぁ~と思う方は、読み飛ばしちゃてくださいね。

 

 

 

 

相性のいい星は、一般的に下記という説明をしています。

【相性】
一白水星 → 三碧木星・四緑木星・六白金星・七赤金星
二黒土星 → 五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星
三碧木星 → 一白水星・四緑木星・九紫火星
四緑木星   →   一白水星・三碧木星・九紫火星
五黄土星 → 二黒土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星
六白金星 → 二黒土星・五黄土星・七赤金星・八白土星・九紫火星
七赤金星 → 二黒土星・五黄土星・六白金星・八白土星・九紫火星
八白土星   →   二黒土星・五黄土星・六白金星・七赤金星・九紫火星
九紫火星   →   二黒土星・五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星

これみて、早速、ご自身の判断で旅行の手配をしたいと思っているかもしれませんが、時期尚早。
市販の本で確認できる情報は、万人向けに作成されているため、各個人に向けて作成されていないのです。

五黄土星の方角には出かけることはできませんし、
相性のいい星でも出かけることができない方位というトラップがあるのです。

本当に、方位を使って開運したいのならば、詳しい人に確認をしてくださいね。

私の持論ですけど、無料で聞いた情報のコストパフォーマンスほど最悪なものはない。。。

 

2.滞在期間は?

Aさんは、弾丸ツアーのような気もしますけど、国内旅行は大体1泊2日が一般的でしょうか。
滞在期間が長ければよいのですけど、さすがに金銭的にも、時間的にも難しいため、最低1泊を目標にしましょう。

 

 

 

 

 

時間のない事業主、会社員の方は、夜の移動で最低でも21時ころには現地に到着して、翌日午前中の移動で戻ってくるというプランから始めるといいでしょう。

逆に、時間を確保できる人は、現地での滞在時間をしっかり確保しましょう。
現地での滞在時間が長ければ、長いほど、よいパワーを吸収でき、金運(商売運)をアップすることができるのですから、朝早起きをして、早々に旅行を始めましょう。

3.お問い合わせ

もっと金運(商売運)アップ旅行を具体的に知りたい!
自分でも同じような旅行をしたい!という方は、下記からお問い合わせください。

弊社は、オーダーメイドの旅行をメイン商品として扱っております。
お客様の生年月日から、運気がアップする方位の旅先を提案し、お客様のご予算に合わせた旅行を組み立てていきます!
お気軽にお問い合わせくださいませ!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

4.コメント

運気をアップするために、実は宿泊先も気を付けたほうがよいので、オススメのホテルや、オススメできないホテルというものがあります。
こう見えても、旅行業者なので、WEBで掲載できないこともあります。

実際に弊社にお申込みいただいた方にはしっかりその点を確認しながら、宿泊先の手配も行っております。