前回のAさんの体験談の解説をしていきますよ!
体験談を読んでない人は、今すぐチェック!

 

1.金運(商売運)アップには西へ行け!

金運(商売)運をアップさせるためには西に行け!
前回のブログではそのように解説しましたね。

今すぐ出かけたい方もいらっしゃるかと思いますが、、、
自宅から見て、西の方位にどのような星がまわっているか確認する必要があります。

以前、婚活編でも解説しているように9つの星は、常に移動をしています。
それは、私たちの事業の好調、不調、および決算などお構いなく。


今の時期(新年早々)なら書店で「暦」が販売されているので、これで星の移動を確認ができます。

「暦」を見るポイントは、自分と相性のいい星が滞在している方角を確認すること!

 

 

 

 

 

 

星の動きを事前に知っていれば、3カ月後にはxxへ行くから、お金を確保して、有給とって、、、と行動計画が立てられるのです。

ちなみに、相性のいい星を知りたい読者の方もいらっしゃるかと思いますので、まとめます。

 

2.相性のいい星のまとめと「裏法則」

難しいなぁ~と思う方は、読み飛ばしちゃてくださいね。

そういう人は、人に聞けば、結局同じなんですから(^^)

 

 

 

 

 

下記は、市販の本でも確認できるので、見慣れた方もいらっしゃるかと思います。
※五黄土星の方位は、誰もつかえませんから注意!

【相性】
一白水星 → 三碧木星・四緑木星・六白金星・七赤金星
二黒土星 → 五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星
三碧木星 → 一白水星・四緑木星・九紫火星
四緑木星   →   一白水星・三碧木星・九紫火星
五黄土星 → 二黒土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星
六白金星 → 二黒土星・五黄土星・七赤金星・八白土星・九紫火星
七赤金星 → 二黒土星・五黄土星・六白金星・八白土星・九紫火星
八白土星   →   二黒土星・五黄土星・六白金星・七赤金星・九紫火星
九紫火星   →   二黒土星・五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星

これを知れば、1人で行動計画がたてることが可能になります。

やはり昇給してお給料をたくさんもらっている人や、業績好調な事業主の方は、何事もよく研究をして、人の先手先手を打っています。
常に先手先手で動かなければ、生き残ることはできず、先手先手で動かないと飛行機で窓側の座席を確保したり、リーズナブルなホテルのお部屋も確保することが難しいのです。

実は運気をアップさせる旅行は「競争」です。

 

 

 

 

 

運気が高い人は、行きたいときに、運気がアップする方角に移動できるという絶妙なテクニックがあり、運気が落ちている人は、行きたいときに、運気がアップする方角に移動することができない!という

「裏法則」があるので、気を付けてくださいね。

たかが旅行。

されど旅行。

3.お問い合わせ

もっと具体的に知りたい!自分でも同じような旅行をしたい!という方は、下記からお問い合わせください。
弊社は、オーダーメイドの旅行をメイン商品として扱っております。
お客様の生年月日から、運気がアップする方位の旅先を提案し、旅行を組み立てていきます!
お気軽にお問い合わせくださいませ!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文