前回のAさんの体験談の解説をしていきますよ!
体験談を読んでない人は、今すぐチェック!

1.金運アップ・売上アップの方法とは


Aさんが、何もしていないのに、いきなり大口の問い合わせが入るなんて、あまりにも出来すぎた話ですけど、方位を調べてみると、偶然でなく、必然の結果なんですね。

東西南北の八方位には、それぞれに意味があります。
つまり、その方位に行くと、その方位の意味することが起きるんです。

いや、起きているんです。

では、東京から神戸の方位を調べてみましょう。

東京から神戸を見ると「西」

西の方位は、運や商売運を意味する方位なんです。

 

 

 

 

 

 

この方位のパワーにあやかろうと、Aさんは、自宅からの方角をしらべて、アクセスしやすい神戸を選んだのでしょうね。
そして、Aさんの思惑通りに、大口の案件を受注できたというわけです。

飛行機移動と新幹線移動。好みが別れるところですけど、神戸だったら神戸空港が意外と便利。
神戸空港は知らない人もいるかもしれませんが、神戸市の沖1kmのところに浮かぶ人工島にある空港です。
ポートライナーで三宮駅と接続していて、約20分。料金も地下鉄並のお値段です。

2.目的は神戸牛?

いい話を聞いた!
次の連休は神戸に行こうと思っている都内在住の皆さん!

ちょっと待ってください!

金運や商売運をアップする目的で西に行きたいと思っているなら、宿の手配はまだしないでください!


目的が神戸牛を食べることなら、止めません。どうぞ、行ってらっしゃい!

 

 

 

 

 


目的が「金運アップ」「商売運アップ」なら、確実に土地のパワーを吸収する必要があります。

Aさんは、何気なく神戸に出かけているようですけれども、じつは、自分がいつ神戸に出かけることができるか、西の運気を最大限に吸収できるかを知っていたのです。

そう、自分がいつ西へ移動できるタイミングかを知り、そのタイミングがきたら確実に動くことが大事です。

では、そのタイミングはどうすれば知ることができるのでしょうか?
それは、次回のブログでお話しますね。

※余談:運気が落ちた人に限って、フットワークが悪いですね。自分のフットワークが落ちていると感じたら、運気が落ちていないか疑ってみてください!

 

3、問い合わせ

もって具体的に知りたい!自分でも同じような旅行をしたい!という方は、下記からお問い合わせください。
弊社は、オーダーメイドの旅行をメイン商品として扱っております。
お客様の生年月日から、運気がアップする方位の旅先を提案し、旅行を組み立てていきますよ!
お気軽にお問い合わせくださいませ!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文