「旅行」をしただけで、出会って3ヶ月でプロポーズされちゃいました!
……そんな奇跡のエピソードを公開中です。

※①Mさんの実話はこちらから
※②1回目の解説ブログはこちらから
※③2回目の解説ブログはこちらから
※④3回目の開設ブログはこちらから

 

結婚したくても「いい人に巡り合えないんです!」、

「婚活がうまくいかないんです!」と嘆く

全ての女性に贈ります。

 

出会って3ヶ月でプロポーズされるために、したほうがよいこと、、、、

「婚活前旅行!」

Mさんは中華人民共和国の四川省にある世界遺産の九寨溝に1週間出かけていきました。
いったい、誰と行ったのでしょうか?

一人旅?

ツアー?

現地に友達がいた?

Mさん、実はパッケージツアーに参加していったのです。
Mさんは、平均的な日本人なので、中学、高校、大学と英語を10年間学んでいても全く英語が使えないのです。ましてや、中国。。。問答無用で一人で行けませんね。
で、友達を誘ったところ、中国?九寨溝???それより、ハワイとか、サンフランシスコとか行きたい!といわれましたが、婚活のため、止む無く友達の提案を振り切り一人でパッケージツアーに申し込んだようです。

パッケージツアーに申し込むとはいえ、1人部屋使用の1人参加。さすがに勇気がいったとか。


想像してください。

食卓を囲む時、1人参加は、添乗員さんの隣とか、

人数調整の空いている席に優先的に座らされるのです

そして、みんなが楽しそうに話しているとき、自分は孤独を感じているのです

 

 

 

 

 

 

なのでMさん最初は心細かったそうでしたが、

たまたま、高齢者ツアーだったため、参加者のおじいちゃん、おばぁちゃん達がよくしてくれたといっていました。
とはいえ、1人だけど、1人旅行ではなかったから、楽しく過ごせたみたいで良かったようですね。

 

そもそも、星から幸運のパワーをたくさんもらうにはポイントがあってですね

一人旅より団体旅行

しかも

同じ方位に行ける人達の団体なら、なお良し!なんです。

おそらく、Mさんが仲良くしてもらった、おばぁちゃん達は、そういう人たちだったのでしょうね。

私自身、普通のパッケージツアーを利用して旅行に出かけ、仲良くなった人の生年月日を聞くと、

「こっちの方角に旅行できないじゃん!?」という方々によくお会いします。

この何が良くないのかというと、

 

 

 

 

 

 

運は高いところから、低いところに流れるとも言い、

私たちは知らず知らずに、近くにいる人や物の運の影響を受けているんです。
何となくイメージがつきませんか??

なので、団体メンバーの中に、「こっちの方角に旅行できないじゃん!?」という人がいたら、その人の影響を受けてしまう・・・・かも!?

 

という問題を解決するために、
「みんなで婚活パワーアップしようよ!」というツアーを企画中です。
ご興味のある方は、下記よりメルマガ購読をお申込みください!メルマガにて告知いたします!
なお、今回ご登録された方には、

【婚活前旅行ノウハウ(一番大事なこと)】(PDF)を、

もれなくお送りさせていただきます。