「旅行」をしただけで、出会って3ヶ月でプロポーズされちゃいました!
……前々回はそんな奇跡のエピソードをお届けしました。

※①前々回のブログはこちらから
※②前回のブログはこちらから

 

結婚したくても「いい人に巡り合えないんです!」、

「婚活がうまくいかないんです!」と嘆く

全ての女性に贈ります。

 

婚活のために「旅せよ乙女!」

Mさんは、婚活に効く旅行があるという情報を頼りに、旅行にでかけていました。

このブログの読者のみなさんのことですから、

次の連休は早速婚活に効く方位に旅行しようかな、なんて考えていらっしゃるのではないでしょうか。思い立ったらすぐ行動って、いいですね!

でも・・・・・・ちょっとまってください!


旅行に出かけるのは、ブログをしっかり読んでから出かけてください~

前回のブログをもう一度読み直していただきたいのですが
恋愛に効く星や家庭運に効く星って、常に私たちの周りを動いているのです

ぐるぐる、ぐるぐると。

恋愛に効く星を目がけて旅行に行ったのに、実は仕事運に効く星だった!?

 

なーーーーーんてならないように、

事前にしっかり調べていくことがとっても大事になります。

逆にいうと、事前に調べることができるから、

自分の欲しい運気があれば、

計画的に有給をとって

計画的にその星の方位へ出かけて、

計画的に運気を身につけることができるのです。

なんて素晴らしいのでしょうか!?
そう思いませんか?


では、星たちは、どういうタイミングで動くのでしょうか?

星たちは、毎年毎月毎日私たちの周りを動いているのです。

行動範囲がどの程度かにも依るのですが、
旅行に出かけることが目的なのであれば、
毎月の星の動きをチェックすれば、大丈夫です。

星たちが、どういうリズムで毎月動いているのかが解りさえすれば、あとはあなたが旅立つだけ。

 

 

 

 

 

ただ1点、残念なことがあります。
幸運をもたらす九つの星たちは、私たちの夏休みとか、年末年始のお休みとかは、全く無視して動きます。
なので、出かけることができるタイミングがきたら、躊躇せず、出かけましょう!

Mさんのお話に戻りますが、Mさんは、幸運にも長期休暇が取りやすく、かつ、お値段がそれほど高くない夏休み直前の7月に、恋愛に効く星のパワーをもらいに出かけることができたそうです。

ちなみにMさんは、どうやって婚活に効く方位を割り出したのか?

占い師という手段もあるのですが、

Mさんは占い師に相談するのは気が引けるということと、

自力で勉強する時間もなかったので

「私」のところに、旅行の相談にいらしたのでした。

◆恋愛運や出会い運がアップするきっかけとなる、ご旅行の提案をいたします。
生年月日と住所(市区町村)を添えてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文