「旅行」をしただけで、出会って3ヶ月でプロポーズされちゃいました!
……前回はそんな奇跡のエピソードをお届けしました。

※前回のお話はこちらです。

このエピソードをこれから4回に分けて、じっくり解説しちゃいますよ!

結婚したくても

「いい人に巡り合えないんです!」、

「婚活がうまくいかないんです!」と嘆く

全ての女性に贈ります。

 

婚活のために「旅せよ乙女!」

Mさんは、婚活に効く旅行があるという情報を頼りに、旅行にでかけていました。
いったいどこに出かけたのか気になりますよね?

パワースポットでしょうか?

恋に効く出雲大社でしょうか?

お見合い旅行なんじゃないの?!

 

実は、意外かもしれないのですが、どれも違うのです。

 

ただ、ただ、ふつーの旅行に出かけていったのです。

聞いたところによると

ふつーの格好で、ふつーに観光して、ふつーに帰ってきたそうです

特別な儀式に参加したり、特別な食事をしたり、特別な人と会う等は皆無だったとか

 

そもそも、旅行がどうして婚活に効くのか全く理解できない・・・

血気盛んな女子の声が聞こえてきそうです

 

 

 

 

 

 

実はMさん、「占い」でいうところの「九星気学」の「方位学」を利用したんです。

「九星気学」って聞いたことがある人もいらっしゃるかと思いますが、

こちらを一言で説明すると、良い方位に移動すると運気がアップするんです!

説明が簡単すぎる?

 

もっと知りたい?


では、一般書物とおりに説明しますと、
私たちの周りには9種類の星が回っています。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

一白水星、二黒土星、三緑木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星の9種類です。


それぞれが、異なるエネルギーをもっていて、このエネルギーを、自分の人生に取り込むために、エネルギーを取りに行きましょうと、方位学では言っているのです。

え、解説が難しい??

エネルギーって何さ?エネルギーって?

確かにそうですね、電力会社のブログではないですし・・・

 

もう少し分かりやすく解説しますと、九星気学では、

金運に効く星、

恋愛運に効く星、

仕事運に効く星、

家庭運に効く星等が9種類あって、

日々私たちの周りをまわっていると考えます。

なので、恋愛運に効く星の方位に移動すると、恋愛運のパワーをもらうことができますし、

金運に効く星の方位に移動すると、金運のパワーをもらうことができるのです。

 

つまり、Mさんは、九星気学に触れて、「自分は恋愛運のパワーが足りない」と思ったのですね。

 

 

 

 

 

 

もう婚活で人に頼らないと決めたからには、

恋愛運をもっともっともっと

 

アップさせたいと思って、

 

恋愛運に効く星がある方位に旅行に出かけたというわけです。

 

◆続きの公開が待ちきれない人や、自分の婚活や恋愛に旅行を取り入れてみたいという方は、下記からお問い合わせくださいね。
実は、方位のご相談にのれる旅行会社って、弊社が世界初なんですよ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文