運気をアップさせる、基本を知っていますか?
神社に参拝に行くこと?部屋を掃除すること?早起きすること?
世間で言われている開運方法は、数多くありますね。

そこで、開運する方法を分析しつづけてきた私が一番おススメさせていただくのは
「運気をアップさせるには、吉報方位へ動くこと!」が、おススメです。

なぜなら、自分の持っていない運気を、取り入れることができるからです。

しかしながら、忙しい現代の私たちが、吉報方位へ出かけるのは、意外と難しくなってきているのです。
忙しいけれども、どうしても運気をアップさせて「出世をしたい!」「良い条件で転職をしたい!」「希望の条件で異動をかなえたい!」「人間関係を良くしたい!」「収入をアップさせたい!」・・・・そんな方たちに、運気をアップさせるためのアドバイスとして行っているのが、「まずは、凶方位へ動くことを止めましょう」と、お話しています。

「そんなこと、簡単ですよ~。行かなければいい話でしょ?」と、みなさんおっしゃいますが、実は、これがとても難しいことなのです。

 

 

 

 

 

 


なぜかというと、凶方位の旅行は「魅力的」で、断れないことが多いのです。
かくいう私も、凶方位へ旅行をしてしまい、運気を大幅に落としてしまった経験があります。

現在、もしあなたが、仕事、恋愛、人間関係で「ツイていないなぁ~」と思われたら、凶方位へ旅行に出かけてしまているのかもしれません。なので、私ができるアドバイスとして、まずは毎月の凶方位を確認して、そちらへ動くことを考え直すことから始めてみるとよいでしょう。

通常の旅行会社は、運気が下がる凶方位へのツアーを販売しておりますが、合同会社テオドーランは、運気アップ重視の旅行を販売しております。

また、オンライン鑑定も行っております。
詳細は、メルマガでご案内しておりますので、コチラよりメルマガ登録をしていただければと思います。