東日本からみたら確実に南方位に位置するケアンズ。

九州方面からみたら、東南あたりになりますね。

南方位は一白水星、二黒土星、五黄土星、八白土星が吉方位としてとることができます。

東南方位となると、四緑木星、六白金星、七赤金星が吉方位として利用できます。

 

こちらの方面でコストパフォーマンスがよいツアーを探してみました!

logo_best巻頭スペシャル10種盛り!ケアンズ【パート1】4・5・6日

 

※料金はB日程です。

ケアンズって、意外と旅行がし易い外国なんです。

夜の飛行機に乗り、早朝にケアンズに到着するので、翌朝からバリバリ観光できます。

そして、ケアンズといえば、グレートバリアリーフがあったり、世界の車窓で有名なキュランダ鉄道があったり、世界遺産の森があったりと

海で自分自身を浄化し、世界遺産の森で活力を補給できるので

日頃のお仕事でエネルギーをすり減らしている現代人のパワーを効率的にチャージできますよ。

 

みなさんは、最後に海に潜ったのはいつでしょうか?

私が20年以上ぶりに海に潜ったときの、あの浄化体験は本当にわすれられません。

一気に、気持ちのモヤモヤや、身体の疲れが取れたことを今でも鮮明に覚えています。

 

ケアンズ旅行の理由は吉方位だから、という理由であっても

グレートバリアリーフで泳いだ!ということは、胸をはって言えますよ!

 

お気軽にお問い合わせフォームから

お問い合わせください。