こんにちは!
吉方位で皆さんの人生が豊かになることを目指している旅行会社テオドーランです。

先日、生まれて初めて吉方位旅行を体験し、
未経験から有名大手企業人事部に配属され、見事ステップアップ就職に成功された、大阪府在住のMさん(38歳)から体験談をいただきました。

1.吉方位旅行を体験しようと思ったきっかけを教えてください

正社員の職歴がないのですが、このままじゃいけないと気づき、きちんと働こうと思い2017年10月頃から就職活動を始めました。
でも、2-3ヶ月自力で就職活動を頑張ってみたのですが、書類で落とされてばかりで、全く希望が持てなくなりました。
そんな時、以前、石川さんにお会いしたときのお話を思い出して、吉方位旅行を試してみようと思い、2017年の年末に相談をしました。

2.そのほかに問題点はありましたか?

事務職らしい経験はないのですが、やっぱり、今後の人生を考えてみて正社員の事務職につきたいと思っていました。
そして、欲をいえば経理とか人事とかに関する、専門的な事務職を希望していました。
でも、年齢と経験から、私に紹介してもらえる仕事は営業事務や販売の仕事ばかりでした。

 

3.吉方位旅行中、何かトラブルはありましたか?

はい。石川さんには、3つ吉方位旅行の提案をいただき、そのうち自分の予算内にあう横浜への旅行をお願いしました。
でも、自分でお願いしたとはいえ、夜、ホテル内の騒音に目を覚まされて、ちょっと残念な思いをしました。
あと、関東地方が大雪に合った直後だったので、本当に横浜にたどり着けるのか心配でなりませんでした。

4.吉方位旅行を体験してみて、問題は解決されましたか?

はい。2018年1月に吉方位旅行をし、旅行後一週間で書類がとおり、面接に進むことができました。
でも、残念ながら採用には至りませんでした。
石川さんから、旅行前後の過ごし方についてアドバイスをいただいていたので、そのように過ごしてみました。

その結果、2018年3月から派遣社員ですが、大手有名企業の人事部で働き始めました。
人事の仕事は、今後AI化が進んでも減ることがない仕事と言われていたので、とても興味はあったものの
未経験だったので、半ば諦めていたので、決まった時はとっても嬉しかったです。

さらに、なんですけど、私はこの仕事が決まってから、親元を離れて現在、大阪で1人暮らしを
始めたのですけど、その物件がとってもいい物件で、順調に物事がすすんでいることを実感しています。

5.それは、吉方位旅行の効果と思いますか?それとも自分の実力と思いますか?

吉方位旅行の効果です!

6.今後も続けますか?

はい!ご利益ありましたし、続けたいと思います!

========================================

Mさんありがとうございました!
とっても素直にホテルの騒音のお話までしていただき、ありがとうございます。
吉方位旅行に出かける前に、天候が荒れたり、現地でプチトラブルに合うことって、実はよくあります。
私は、海外旅行でスーツケースがなくなるという事態に見舞われたりしました。。。

でも、これって、好転反応と言われることで、運勢が切り替わっている時によくみられます。
バリウムを飲んだ後に、下剤を飲んだら、バリウムが身体から出ていく・・・みたいな。
ちょっとたとえが悪いですね。。。

自分でいうのもなんですが、吉方位旅行に出かける前はだるくて、キャンセルしようかと思うのですけど
出かけた後は、今まで自分の背負っていた荷物が、うそのように軽くなることに気づかされます。

ご相談は、お問い合わせフォームから随時受け付けております!
予算もお伝えいただければ、より詳しくあなただけの吉方位旅行を作りますので、生年月日、住所、改善したい問題点に加えてご連絡ください!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文